ジャパンシリーズ第2戦 新潟

皆様ご無沙汰しておりました。一応、戦略的に?レースを選んでおりますので、今年はBMXレース参戦少ないですが、理由があってのことです。
しかし、やはりBMXレースは緊張感が楽しいので、ぼちぼち参加したいと思います。ヨロシクです。

今日も雨の中、新潟の方、スタッフの方お疲れ様でした。ありがとうございました。
参加者が少ないのが気になりましたが、無事にレース終了して良かったです。

BMXレースは、なんと昨年のジャパンシリーズ最終戦・大泉以来の参加!実に7ヶ月ぶりのレース参加になりました。レース参加が7ヶ月ぶりなら、ちゃんとしたレースコースに行ったのも7ヶ月振りです・・・

今までは、こんなことありえませんでしたが、今は冬はシクロ。他にもMTBクロスカントリーやロードなども出ているので、しょうがないですね。

レースの方はTEAMブログの方にUPしました。よろしければどうぞ。
あれんは未登録なのでビギナークラスに参加。自転車のマイクロミニはいつのまにか小さいな・・・ギヤも凄い軽そう・・・久しぶりだと、こんなもんです。ちづるとみどりのBMXも昨年のままです。

e0001780_23122265.jpg

ビギナーは2モト。2-2で通過
決勝もスタートは良いのですが、ギヤ軽すぎ。3位でした。
e0001780_23133837.jpg


コースでちゃんと練習できれば、良いのですがね・・・
まあ、あれんはシクロレーサー(自称)らしいので、楽しく走ればOKですよ。
あれんは冬にシクロクロス頑張りましょう。
[PR]
by alliance-ac | 2009-05-31 23:15 | BMX


<< バイクナビグランプリ レースシーズン本番! >>