寄付

もう、やがて3年前。
アメリカ~ブラジルに世界戦に行ったときにゲットした
アメリカン航空マイルについて、マイル切れの時期になりました。

今回はちづるの分。未稼働だと18ヶ月で消滅します。
もったいないので250マイル寄付して継続させました。
良いことしました。

しかし!アメリカン航空に電話すると・・・
『電話での寄付は1000マイルになります』
おいおい~、1年半前は250マイル寄付できましたが・・・
『それはアメリカ(英語)のHPなら出来ます』

その後、悪戦苦闘。
何とかネットで寄付完了。

これで、あと18ヶ月は大丈夫。
しかし、国内ではJAL提携ですが、
富山のJALは撤退。小松からは沖縄か東京便のみ

マイル使って、ツール・ド・沖縄でも行くかな~
いいかげん、AA乗るか、使うかせんといかんね~
[PR]
by alliance-ac | 2009-06-17 17:58 | BMX


<< 世界戦の人数・・・ 全日本BMX選手権 >>