今週末は!

最近は週末ごとにレース盛りだくさん。
(先週末は仕事と学校行事でした、大阪国際、行きたかったな・・・)

まずは、「全日本自転車競技選手権大会ロード・レース」
広島に住んでいれば、見に行くな・・・

北陸では、内灘ロード。
これも出たかったのですが・・・

全日本ロードは出場資格を満たせば、3年後16歳から出られるらしい。
その予定はないけどね。今のところ。

その前に内灘ロードは出たいね。
今年は参加予定でしたが、
違う予定とかぶりました。

今年はレースになれるため&楽しく長距離を走るレース中心。
近場のレースも大切にしないとね。

しかし、全日本ロード!
女子のエントリーは47名・・・
本命はこの方でしょう。

個人的には、私と同学年の荻島さん(オランダ在住)を応援したいです!
ブログも熱いです。
見たいな~予定がなければ観戦にいくのにね~
[PR]
by alliance-ac | 2009-06-26 10:53 | その他


<< 846金沢エンデューロ 世界戦の人数・・・ >>