846金沢エンデューロ

日曜日は金沢エンデューロに行ってきました。
MTBの4時間耐久です。

ちづるは最近、テンションディスクを使用中。
古っ!
でも、846さんは喜んでいた・・
当たり前か。発案者。

ちづる&みどりは2人とも、予想より乗れている感じでしたね。
ちづるの走りは毎日の努力の賜物。
みどりの走りは野生ですな。走りにセンスが感じられる・・・


レースの方はTEAMブログにUPしました。
写真はまだです。
後日UP予定。




全日本ロードも悲喜交々でしたね。
なにげに女子優勝者は私と同じ年のニシカナさん。
おめでとうございます。

女子ジュニアはチカちゃん優勝
ほんとに強いね~
可愛くて、勉強もできて、チャンピオン!
おめでとうございます。
[PR]
by alliance-ac | 2009-06-29 18:53 | MTB


<< 立ち幅跳び 今週末は! >>