人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

ちづるの週末
4日はツールド新城のロードレース2時間エンデューロとクリテリウム
5日はデポカップでMTB3時間エンデューロ
エンデューロは全てソロ参戦。


書きつくせないので、ぼちぼちUPします。
1才下のロードチャンピオン強かったし、体も大きかった・・・
だんだん名前と顔が一致しますね。
ロードやMTBは人口多いですね。
BMXレースとは比較になりません。

でも、小さい頃はBMXやトライアルなどで、
自転車を操ることを知ったほうが良いと思いますよ。
つくで村の自転車屋さんも良いこと言っていた。
『自転車に乗れている人は少ない』
言い方を変えれば、『乗せられている人が多い』

皆さん、子供の頃はBMXでコースやトレイル乗りましょう。


日曜日はayaka選手とのガチンコ3時間
ちなみにayaka選手は846所属。
08ロード全国ジュニア優勝
08MTBユース選手権優勝
09MTB Jスポーツで1勝 エリート混走のJ2木島平でも3位などの
押しも押されぬ現在の中学女子チャンピオン!なのです!


そんなチャンピオンに対して維持の張り合い激闘3時間でした!



レース内容よりも、キャンプでテント泊の1コマ。

あれんが、夜中、暑くて寝苦しかったらしく、

目を覚まして、私に向かって一言。


『暑苦しい・・・』

それは、暑くて、苦しいってことだろ!

ウケマシタ。親に向かって暑苦しいとは・・・

その後、両サイドを網戸仕様にして、スヤスヤと眠りました。



暑苦しいって・・・(笑)

どうゆこと?
by alliance-ac | 2009-07-06 15:09 | MTB


<< カメラマンdsk! 写真 >>