満天の湯

ウイングヒルズでレースがある日は、近くの満天の湯で温泉に入り、ご飯を食べて帰るのですが、人数が5人もいると、お風呂代&食事代だけでもバカになりません。

今回はジャンケン大会でお風呂の無料券が!






結果、お母さんと、あれんが勝ちました!
私のアドバイスのおかげです。
読みきりました!

封筒には2名の無料券が入っており、
オートキャンプの際に1枚無料券を頂いていたので、
合計5枚!

ケンカすることなく、温泉に入れました?

人数がいると、ジャンケン大会には強いな。

みどりは、結構勝つよ。さすが野生。

弱いのはちづるかな(笑
[PR]
by alliance-ac | 2009-07-16 16:29 | MTB


<< チューブレス UPしました >>