ジャパンシリーズ

ちづる初出場、初優勝!



んん?

ジャパンシリーズ??

白馬スノーハープに行ってきました。

マウンテンバイクですが、何か?(笑
BMXのジャパンシリーズでは、ありませんよ。


クロスカントリーですが、何か?(笑
下り系でもありませんよ。


ビギナーですが、何か?(笑
ビギナーと言えども、ジャパンシリーズのビギナーは全然ビギナーではありません。
未登録の大人レディースと、13歳以下のガールズが参戦します。
マウンテンバイクの場合は、エリートは17歳、スポーツは14歳からでないと出られません。

なので、ビギナーウーマンクラスです。
実際に上位は全員中一、中二の子でした(笑




今回はエリート選手のこの方にみっちり試走を付き合っていただきました。

今回の優勝はこの方のおかげの部分が半分以上あると思います。

今回の結果が良かっただけでなく、『考えて走る』という良いきっかけになれば最高です。


今までどれだけ『バカではBMXも、MTBも、ロードも、シクロも勝てない』と、言ってきたことか・・・
ようやく、『考えるということ』の、きっかけをつかんだ感じです。

本人も、『頭フル回転で走った』と、珍しいことを言っていました。
今までは、ほぼ、何も考えず、『ぼ~~』っと、走っていたようです。
92さん、ありがとう!

応援してくださった皆さん、ありがとうございます!


とりあえず、先週自滅した鬱憤(うっぷん)は晴れました。
スッキリしたところで、来週は上級生に挑戦!全国大会です。






レース詳細はぼちぼちUPします。
[PR]
by alliance-ac | 2009-08-03 16:30 | MTB


<< ジャパンシリーズ@白馬スノーハープ シマノバイカーズ >>