ジャパンシリーズ@白馬スノーハープ

レースの模様はTEAMブログでどうぞ。
こちらはレースシーンあれこれ・・・

e0001780_19413490.jpg

同じクラスのタカホちゃん・・・風邪引くよ・・・青春の一コマをパシャリ。
この後の表彰式も寒そうだった・・・


続いてエリートクラス。
e0001780_19425740.jpg

田近選手です。シャッタータイミングが、ちょっと早い~
クロスリバー

e0001780_1944818.jpg

平坦でも水がハケマセン・・・

e0001780_1945319.jpg

最終周で1分15秒差。結局このままゴールするのですが、3位チームのスタッフは45秒差と3位選手に伝え、射程距離だと盛り上がり・・・我が子のレースのようにハラハラドキドキして応援しました。
2位でゴールできて良かったです。途中トップも走ったしね!

e0001780_194721100.jpg

今回も大変お世話になった男子エリート92さんですが、今回は振るわず・・・
大人のレースは大変。毎日の生活の中で練習もせねばなりません。シビアです。

今週でコース乾くのかな???
[PR]
by alliance-ac | 2009-08-05 19:49 | MTB


<< MTB小学生・中学生全国大会 ジャパンシリーズ >>