ポッキー

昨年は鎖骨骨折で夏を棒にふったちづるですが・・・

今年も夏に落車、顔面は醜い状態、左肩を骨折しました。

ひたちも行けませんでした。


昨日は、ハコダテ山J2、のりくら、鈴鹿、インカレなどなど
自転車競技たくさんありましたが、お休み。

ハコダテ山では、今年のXC女子ユースチャンピオンがエリートでも
勝っちゃいましたね!



で、我が家は・・・
昨晩は、私の祖母の米寿(88歳)祝いで、親族22人ほど集まって呑んだくれていました。
祖母のお誕生日は明日。おめでとうございます!
もっと元気で長生きしてね!
[PR]
by alliance-ac | 2009-08-31 17:25 | BMX


<< MTB世界選手権 ブザー・ビート >>