高速サイクリング

ちづるのリハビリと、これから続くロードレース&シクロクロスに向けてサイクリングという名の練習。

e0001780_16461347.jpg

今回は、ほとんど自転車道路。




庄川道の駅で休憩中。

e0001780_16482256.jpg

なぜか、自らポーズ・・・

津沢~福野~井波~庄川と走り、後は庄川沿いを北上。
思ったより広くて良い道が続きました。

見通しの良い直線では、常時30キロオーバーですが、
20インチBMX、フラットペダルのあれんは問題なく付いて来ます。
頑張りました。

この調子でシクロクロス頑張ってください。
これだけ走れるのに、MTBの成績は・・・なんなんでしょう?


↓こんな道が、河川敷に延々続きます。税金の無駄使いですが、せっかくですので利用しましょう。
結構、サイクリングしている人いましたよ。
e0001780_16503455.jpg

しかし、あれんが死にそうな顔して千切れたので、ちょっと休憩。

太閤山ランドまで行こうと思いましたが、
南郷大橋の辺で、私のチューブラーがパンク。で、終了。
2時間弱でした。

みどりも、あれんも頑張りました。
ちづるは余裕です。
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-14 16:55 | シクロクロス


<< ちづるの連休 祝!鹿屋体育大学 自転車部100勝 >>