ちづるの連休

ようやく、骨折も完治し、本気で乗っていただきました。

土曜日 BMXをコースで乗り込み。数ヶ月ぶりだが、ほぼ復活しました。





日曜日 来月参加予定のロードレースのコースを試走。2時間程乗り込む。
     ダムからの厳しい上りも、速く走ることができました。

月曜日 ロードレーサーで、100キロ×2本 計6時間乗込み

火曜日 ロードレーサーで、67キロ×3本 計6時間乗込み

水曜日 ロードレーサーで、67キロ×3本 計6時間乗込み

後半3日間は廃人のようでしたが、3日で600キロ乗込み、
距離に対する不安はダイブ払拭されたことを期待します。

それでも、練習が終わってから、勉強していましたよ。本人の真面目さですね。
母親の子ですね。私の血ではありません(笑)


さて、やるだけやったので、バイクナビ・グランプリの年間チャンピオンも
(今年は)獲得をめざします。

今週はMTBのクロスカントリー1時間耐久です。中学女子トップクラスのライバル達とのバトルが予想されます。

その後もハードなレースが続きます。

気合を入れて行きましょう。

BMX&MTBダウンヒルチャンピオンのショソン(フランス)もMTBのクロスカントリー速いそうですよ。
いろいろ挑戦しましょう。
[PR]
by alliance-ac | 2009-09-24 18:10 | ロード


<< ショックな出来事 高速サイクリング >>