祝勝会

e0001780_1995890.jpg


校内マラソン大会にW優勝いたしましたので、祝勝会をしました。
焼肉の予定が、選手のリクエストにより回転すしになりました・・・・





みどりは、4年生女子優勝で4連覇。
4年生では男女通じて1位のタイムでした。

タイムも自己ベストの6分45秒(1600m、一般道込み)で、
『校内の歴代記録』6位タイの好成績でした。

このレベルの選手は中学生位まで順調に伸びると、
市はもちろん、県内トップクラスになっている子が多いです。

予想以上に頑張りました。



あれんは、2年生男子で優勝。
もちろん2年生男女通じて1位。

タイムは3分35秒?(800m、一般道込み)で、
みどりが2年生の時に優勝したタイムより15秒ほど速かったです。

昨年は13位と思っていたら、26位だったそうで・・・
前日の試走(予行)でも1位だったのですが、本当に優勝するとは思いませんでした。


来年以降の自転車レースも楽しみだな。
わからんけど。
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-29 19:09 | 子供たち


<< 全国ジュニアロード② 全国ジュニアロード >>