全国ジュニアロード②

TEAMブログUPしました



今回の遠征は四日市少年自然の家で泊まらせていただきました。
会場から近く、便利でした(周りには何もないですが・・・)

前日は試走が午後からなので、ゆっくり家を出発しました。
試走のあとは、地元の方の振舞いで、やきそば、おもちなどを頂き、
開会式のあとの抽選会では、お米2キロや、おいしい卵、パンジー(お花)などをいただきました。
e0001780_19351969.jpg


卵は帰宅してから、卵かけごはんでいただきました。おいしかったです。
お米も、三重のコシヒカリおいしかったです。富山のコシヒカリと遜色ありません。
おいしいです。

パンジーも家の前のプランターに植えました。
四つあり、可愛らしいです。

日曜日も、フランクフルトや炊き込みごはんなども販売され、食べるものに困らなくて助かりました。
来年も、販売あるよね???一応、もうちょっと食料を準備しないと、なにもない所だからな~

レース全体は楽しかったですよ。
これも、地元の方のおかげです。
ありがとうございました。
[PR]
by alliance-ac | 2009-10-30 19:40 | ロード


<< 第4回アジアBMX 選手権 祝勝会 >>