人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県チャレンジトラックレース

仕事でBMXのジャパンシリーズ最終戦に行けなかったのですが、ちょっと時間も出来たのでトラックレースのために富山競輪場に行ってきました。

初めてトラックを走り、自転車もロードレーサーで満足な走りは出来ませんでしたが、初めてなのでこんなもんでしょう。

来年中には500mTTで41秒台を目指したいものですが、それには練習が必要。
あれもこれもやっているので、練習に行く時間あるかな?
それよりも、ピストの準備も・・・

なにはともあれ、多種目の見学も含めて楽しく一日を過ごせました。
役員の皆さんお世話になりました。
参加者の皆さんも暖かく迎えて頂きありがとうございました。

簡単そうに見える種目や、シンプルな種目ほど奥が深いですね!

今日の走りを踏まえてロードレーサーのポジションも多少変えましたが、
その後の練習でもスピードがUPしたそうです。
これだけでも、今日、バンクを走ったかいがありました。
by alliance-ac | 2009-11-01 20:45 | ロード


<< ツール・ド・おきなわ 第4回アジアBMX 選手権 >>