関西クロス びわこマイアミ大会

行ってきました。関西クロス。
本当は秩父のBMXコースオープンの記念大会に行きたかったのですが、最近は2日連続で休みがとれない状態なので、日帰りできる関西クロスにしました。


結果はちづるがCL2で関西初参加、初優勝。
他に強い選手もいたのですが、運良く優勝できました。
これでシクロクロスは今シーズン5連勝で5勝目です。

これに慢心することなく、上のクラスで通用するように経験を重ねます。
コースのあちこちで応援頂きありがとうございました!


同じクラスに富山から参戦のチーフさんも、一時は2位を激走し、北陸でワンツーか?
と、思われましたが、じりじり後退し、残念ながら4位でした。



みどりはCK2で最初3位でしたが、こちらもじりじり後退し5位。

あれんはCK1で最初1位でしたが、漫画のようにドカーンとこけて9秒差の2位
笑えました。

詳細や写真はボチボチUPします
[PR]
by alliance-ac | 2009-11-23 17:06 | シクロクロス


<< 今晩は! シクロクロス キゴ山 >>