ヤバイよ

先週のびわこマイアミで、スタート前にトラブル?発生。
リヤタイヤがポコポコ言ってました・・・

ま、そのままちづるは走りましたケド。


本日、点検しようと空気を抜くだけで・・・
リヤタイヤ簡単に外れました・・・
チューブラーの接着が、とれちゃってます。

レース中に外れなくて良かった。
そろそろ、再接着が必要だとは思っていたのですが・・・

フロントは、まだ付いていたので、やはりリヤの方が負担かかるからか?

両方とも、接着しなおしました。

今まで、こんな状態になったことないので、ビックラしました。
[PR]
by alliance-ac | 2009-11-27 21:38 | シクロクロス


<< イオックス アローザ リアル >>