イオックス アローザ

今回は前回のIOXのレースに比べると『いまいち』でしたね。
苦手というか、不利な条件が重なりました。
大人と比べて。

あの重くて滑るコースで、あのギヤではムリでした。

セッティングに問題アリアリで、
シートポジション、タイヤ、ギヤ比など反省点ばかりです。

レースの方は、後半粘れてよかったものの、
C2のトップにラップされるのも早い時期でしたし、
CL1のトップ選手にも、1周目からもの凄い勢いで差がつきました。

リザルト公表されてから分析しますが、
今回は私の責任の部分が大きいな~
ちづるは状況が悪いなりに頑張りました。

これも経験、次の改善イメージはありますので
ぼちぼち頑張ります。

毎週のようにレースがあるので、成長できます。
北陸クロスを運営して下さっている皆さん、ありがとうございます!
[PR]
by alliance-ac | 2009-11-30 19:37 | シクロクロス


<< 今朝の新聞 ヤバイよ >>