終わった~

とうとう祭りが終わってしまいました。
シクロクロスの全日本選手権。

ちづる選手のレースの模様はコチラ

レースが進むたびに、『あ~楽しみが減っていく~』と、チャンピオンが決まっていくたびに思いました。

レースを運営してくださった実行委員会の皆さん、ありがとうございました。


e0001780_18561814.jpg


e0001780_18563659.jpg


次回、北陸で全日本選手権を開催するころには、
北陸に全日本チャンピオンジャージをもたらしたいと思います。
走るのは私ではないですが・・・
いやホント、悔しいんですよ。北陸勢頑張れ!

と、一人で興奮さめやりません。
酔っ払いでもありません(笑)

さて、ちづるは上出来の8連勝(関西クロス、びわこマイアミ含む)で北陸クロス終了を迎えました。
ここまで順調に来るとは思いませんでした。実際にレースによっては波があります。

しかし、第8戦キゴ山では、今まで勝ったことのない男性陣にも勝てて、本人上機嫌でした。
第5戦キゴ山では体調不良で、たしかC3の中でビリだったと思いますが、
今回はC3の中でも6位相当でした。内容も良かったと思います。

L2では関東の実力者と走れた事も良かったです。
しかし、L1に上がるのはC3で勝ってからです。あ、言っちゃった!経験を積みましょう。

シーズンはまだ終わりではありません!
今度の日曜日からは関西クロスに行きます。
まだまだスキーには行きません(ちづるはIOXで頂いたチケットをちらつかせますが・・・)!

今シーズンの目標が一応ありますので・・・あと、ちょっとです。
北神戸以外は全てエントリーしました。
仕事が入ればDNSです(笑)

北陸クロスで鍛えられた成果を発揮して来たいと思っています。
北陸から関西クロスに遠征される方もいらっしゃると思います。協力して頑張りましょう!
[PR]
by alliance-ac | 2009-12-14 19:05 | シクロクロス


<< 信州ふぉとふぉと館 日曜日は全日本選手権 >>