テレビ取材

忘れていましたが、久しぶりにテレビ取材を受けました。
年末に近くなると、依頼がチラホラ・・・

某局では、全国的に有名な女優?さんが取材に来られる予定でしたが、
やはりBMXでジャンプなどしているシーンが欲しくて、お盆に先送りになりました。
賢明な判断です。


しかし、諦めない他の局。それはKNB北日本放送(日本テレビ系)!
新春特番のスーパーキッズ的な番組の取材に来られました。
スポーツのみならず、いろんなスーパーキッズが登場するらしいです。
もちろんローカル番組ですよ!

e0001780_18341920.jpg


突然、色紙を渡され2010年の抱負を・・・
みどりは、2009年に続いて全国制覇を。って、MTBかよ!
一応、2008世界選手権に姉妹で4位ということでの取材かと思いますが・・・

e0001780_18342768.jpg


自転車の説明。ロードやMTB、BMXについてお話しをしています。
真ん中の変な格好のアナウンサーは乗馬の国体優勝選手なのです!
3本ローラーにも挑戦していただきました!

結果は・・・
放送を見てのお楽しみ!


本当は、今の時期シクロクロスなので
『クロスのレース会場に取材に来てください』だとか、
この取材の日の翌日は全日本選手権なので、『キゴ山に来てください』だとか、
シクロクロスの普及にも貢献しようと思い提案しましたが、
却下されました(笑)
チカラ及ばずでした。


テレビでは、ちづるのBMX世界選手権の動画などもちょっと放送されます。
お正月の1月2日に数分だけ放送。
その後、もうちょっと長い時間で放送されるそうです。

詳細わかれば告知しま~す。
[PR]
by alliance-ac | 2009-12-18 18:42 | BMX


<< 強いや〜ん オムニアム >>