関西クロス 丹波大会

全日本が終了しても、まったく燃え尽きておりません。
むしろ年齢未達。出場不可で欲求がたまりました。

そこで、今期の目標まであと少しな事もあり、関西クロスに行ってきました

e0001780_17231257.jpg


今日も勝てました~
強い選手が多かったのと、コースも???(ちづる向きではない)でしたが、
2位のライバル選手に1分47秒差をつけて優勝しました。

ちづるは3周で24分弱しか走ってないので、結構なタイム差だとは思います。
しかし、他の選手の実力が、今日の走り通りだとは思っていません。
次はどうなるか分かりません。また、年明けに頑張ります。


年内はこれで終了。今シーズン9試合で9勝は出来過ぎですが、
地道に下積みを続けます。


写真は、偶然、駐車場で車がお隣になった、往年のトップ選手!
ビンセント・フラナガン!選手(現役)

ええ天気やな~
北陸は吹雪やけど。
[PR]
by alliance-ac | 2009-12-21 17:28 | シクロクロス


<< パラオの元大統領 強いや〜ん >>