バイクナビ・グランプリ

バイクナビ・グランプリ年間ランキングが発表になりました。

認識していましたが、2位確定です。
1位の伊藤さんとは直接対決で全敗しました。





年間ランキング1位の伊藤さんは、ひたちまで遠征され、7時間をソロで走られたようです。
恐るべし。

その他のレースでも、走り以外の部分でも、良い意味で、もの凄い執念、気合を感じました。


春先から夏にかけては、伊藤さんVSちづるは論外でしたが、
秋には、ほぼ対等だったと思います。レースの内容とタイムが物語っています。
そして、この冬は、 キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


今年は、バイクナビ・グランプリシリーズ。そして伊藤さんのおかげで成長させていただきました。
ありがとうございます。


また、勝負出来る日がくれば、よろしくお願いします。

2位でも楽しませていただきました。
エリートもたくさんのこのシリーズで2位は立派。

賞品なにかな?
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
[PR]
by alliance-ac | 2009-12-25 13:11 | ロード


<< 新春特番→テレビ 関西クロス 丹波大会 >>