野洲川

行ってきました。関西クロス。

結果 
ちづる CL2 優勝 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
(ちづるは今シーズン10勝目です!)

みどり CK2 5位 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
(頑張った!)

あれん CK1 優勝 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
(あれん2連勝!)

あれんとみどりのラップタイムの差は、ほとんどありません・・・
みどりも結構速かったんですが・・・あれん恐るべし!





ちづるは、足だけではなく、展開が上手かったですね。成長しました。
最後のピットで5秒差位の時は、『ゴールスプリント勝負か?』とも、思いましたが、
その直後に星川選手が自爆ストップで万事休す。
運良く勝利が転がり込んできました。
L2の場合、今回のレースは今シーズンで一番レベルも高く人数も多かったように思います。
6位くらいの選手までは、普通に優勝できるレベルでしょう。

ちなみに、星川選手が普通に転倒なく走れれば、ちづるは勝てないでしょう。
荒削りですが、凄い速いです。



今回は北陸メンバーたくさん参加で、ちづるも『あちこちで応援してもらって嬉しかった』そうです。
応援、ありがとうございました!
チーフさんとも、久しぶりにレース走れてよかったですね。


あれんは、今朝から熱でダウンしました。
日曜日に走りすぎ。はしゃぎすぎです ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
[PR]
by alliance-ac | 2010-01-18 17:47 | シクロクロス


<< ミユキ自転車 関西クロスのブログレポート >>