レース日程

ロード、MTB、BMXなどなどレース日程がどんどん発表されていますね!

予定しているレースがガンガン日程カブっています!

今年は・・・を中心に考えているので、そんな感じになるでしょう。
(どんなん?)

2009年は特に後半ちづるは大きな成長を見せたので、2010年も楽しみですね。
今の力でBMXを全開で走ったらどうなるかも見てみたいですが・・・

参戦レースは本人の希望が優先されます。
もちろん、私からの要請レースもあります(笑

あとは、私の仕事時間も関係するので、なるべく日帰りで行ける所だと助かります。

そう思うと、MTBのジャパンシリーズXCOは、
箱館山、富士見、白馬、富士見、瀬女。と、八幡浜以外は移動が200キロ程度の場所ばかりで助かります。
それ以外にもMTBレースでは、金沢、勝山、木島、白鳥などこれも200キロ圏内ですな。多分。

MTB瀬女と、やつおロードがカブルのはカンベンして欲しいが、両方もう日程はこれで決定かな?

JCF更新登録、MTBのカテゴリー初登録、JBMX更新登録完了しました。
ようやく今年14歳でMTBのカテゴリー登録できます。

シクロクロス同様に暴れられるように、がんばります(サポート)
[PR]
by alliance-ac | 2010-02-09 18:23 | MTB


<< 全日本 イオックス アローザ >>