ひさしぶり

1年ぶり?くらいに長女のBMXレースのエントリーをしました。
無謀にも全日本選手権です(笑
今年に入って一度もBMXに触ってもいません・・・
大丈夫か?大丈夫じゃないよな~
ここ半年BMXに乗ってないよな~


今週末の土曜日はMTBの、はままつJ3に参戦します。J登録しました。
MTBも半年ぶりくらいです。
今年に入って一度もMTBに触ってもいません。


しかし、天気が悪すぎです。春休みは何も出来ませんでした。
日曜はBMXで板取の予定でしたが、仕事がばっちり入ってしまいました。
楽しみにしていたのに、近くの板取さえ行けません。残念&中部の皆さんすいません。
[PR]
by alliance-ac | 2010-04-01 14:19 | BMX


<< はままつMTB J3 富山県西部体育館 >>