はままつMTB J3

日曜日は仕事しています。
土曜日は、行ってきました。浜松へ。
レースの方は平坦基調の(良い意味で)まるでシクロクロスのようなコースでした。

結果は長男さん、小学校低学年クラス優勝。
長女さん、J3 スポーツウーマン優勝。
次女さん見学。


小学生は低学年と高学年の2クラスだったので、今度3年生の彼には、幸運なクラス分け。
これは全国小学生・中学生全国大会の静岡大会なので、全国大会に無料参加できるのかな?


長女さんはMTBに乗るのは半年振り!
それでも、J初登録で初優勝。パチパチ~
まだまだ本調子ではなく、全開ではありませんが、とりあえず普通に走りれました。
今の段階で、この調子ならなんとかなりそうかな???


J3の方は、エリートウーマンにみっつんさんと、マッキーさんの2名。
スポーツウーマンは長女とセイカちゃん、東京のお母さんmikkasお姉さんの3名。
人数少ないので一斉スタートでした。

エリートは6周半、スポーツは3周半でしたが、エリート優勝のみっつんさんにスタートから離され、
女子全体の中では2位を力走しましたが、長女さんゴールの時はみっつんさんに1分程度離されていました。
シクロクロスで言えば96か97%の率になりますね。
来年は付いていけるように頑張りましょう。

リザルトの平均時速はスタートループの半周分が考慮されていませんな~
実際は、エリートの1位と2位の中間くらいです。

見学の次女さんは、自分も走りたそうでしたが、次、楽しみましょう!
そろそろ、あのMTB走れるように準備しなければ・・・
[PR]
by alliance-ac | 2010-04-04 15:56 | MTB


<< はままつMTB J3 じゃんけん大会 ひさしぶり >>