はままつMTB J3 じゃんけん大会

はままつMTBは楽しかった。じゃんけん大会も私が勝負強いところを見せ(*´-ω・)ン? カンモーさんを読みきり!キャメルバッグをゲットしました!なにやら名古屋方面ではこれは枕に使うとか・・・・0・。) ほほーっ

さて、(。´・ω・)ん? なぜか賞品で頂いたテニスラケット
 えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ウーメンはエリートもスポーツも優勝者にラケットがあり。。。
e0001780_1534564.jpg

初対面でお話したこともない みっつん選手に『エアーテニスしませんか?』
快諾してくださり、もの凄いアクション
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
周りのギャラリーも、暖かく見守っていました。
さすが先生。すばらしい人間性ですね。


帰りは、せっかくなので鰻を食べました。
e0001780_15374125.jpg

5人分のうな重は痛い出費だったぜ

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
[PR]
by alliance-ac | 2010-04-08 15:40 | MTB


<< ガールズケイリンの景品 はままつMTB J3 >>