マジッすか!!!

GWはジャパンシリーズに参戦します。
もちろんMTBのクロスカントリー(スポーツ)ですが・・・

846さんのHPに驚愕の暫定エントリーリストが発表されました。
強い選手ばかりなので、8名しかいませんが、ほぼ全員顔と名前は分かります。
その中に、シクロクロスのL1選手かつロードの実業団選手が2名。
いや~、目を疑いましたよ

その内のお一人がReady Go Japanの福本千佳選手(高校生)です!
いわずと知れたロードの全日本ジュニアチャンピオン!
2010シクロクロス世界戦の日本代表で完走!
今回のバイクラのライダーズ・オブ・ザ・イヤーをロード部門1位!
現在の実業団Jフェミニンランキング2位!
などなど・・・めちゃくちゃ強い選手です。
個人的に日本の10代の女子自転車選手の中で最強の選手だと思います。
(他にも上野選手など世界戦トラック・ポイントレースで3位になった強豪もいるけれど、私の知る限り負けていない。主観なので、許してね)
最強かつ、小柄でかわいらしく、進学校に在籍し全くスキがありません
(なんのこっちゃ)


もちろん他にも本命の黒田選手(JCF強化育成選手)など強豪多数ですが、
凄いレースになりそうです!


今年の関西クロスもL2レベルの枠を超えていましたが、
今回のMTBジャパンシリーズもスポーツクラスのレベルを超えていることでしょう。
申し訳ありませんが、福本選手はエリートでも表彰台を狙えるレベルだと思います。わからんけど
数名はエリートに早く上がってください。
長女さんは、年齢的に要件を満たし、初のJ1スポーツクラス参加なのです(涙)

マジで表彰台に上がるのも非常に厳しいな。これは。
こうなれば、結果よりも内容重視で頑張りましょう
まだまだこちらは、調子を上げておりません。今からなのです。
(既に敗北宣言?言い訳?)


レースを生で見た人はわかる。
シクロクロスでの星川選手とのバトルの次は最強カワユス福本千佳ちゃん・・・
対戦相手のレベルおかしくない?
[PR]
by alliance-ac | 2010-04-27 15:47 | MTB


<< 日経新聞 恐竜 >>