名前負け

先日のMTB ジャパンシリーズのスポーツ女子はやはり注目だったようだ。
レース会場でも、メンバーが面白いとの声を多数聞いた。
もちろん、千佳ちゃんがいることが大きい。

注目の中で、長女さんも必ず名前が挙がったことも興味深い。
初めてお話しをした『有名ご家族』も長女のことを知ってくれていた。
名前覚えていてくれたのねん。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆




レースは名前負けしちゃった部分が大きいが、今の状態でどこまでやれるか不明だっただけに、若干の手ごたえは得たので良しとしよう。

実は長女さん、レース終了直後も翌日も疲れを見せません。って言うか元気でした!
シクロクロスほど追い込んでいないことが証明されました!
真剣に走れよ。おぃ。

まだまだいろんな意味でペースがつかめないようだ。
当たり前か?レース慣れが必要です。
[PR]
by alliance-ac | 2010-05-07 18:11 | MTB


<< らーめん世界 Jシリーズ 箱館山 >>