ルイガノカップ

e0001780_1020522.jpg

強い雨風の中、富士見高原スキー場で激走しました。

仕事も忙しかったため、夜中12時から仮眠を取りながら移動。
ついたら強い雨風。
帰りに下山したら気温9度・・・

長女さんレースは優勝しました。
今月4勝目です。

長男さんは上り番長。下りは激遅で7位でしたが、
3年生にしてはまずまずかな?のびしろたくさんです。
3,4年生クラスは30人オーバーのエントリーでにぎやかでした。


あまりに寒くて、温泉に行きました。
表彰予定時刻の1時間前に会場にもどったら、表彰式は終わっていて
ジャンケン大会も終盤。残念。
とりあえず、豪華賞品を受け取って無事に帰りました。
ようやくOGKの軽量ヘルメットもレースで頂けました。ありがとう。


とにかく、真冬並に寒くて、雨もめちゃくちゃ冷たかった。
最近は夏のように暑かったので、
天気予報を見て準備していったが、正直あまりピンとこなかった。

でも、シクロクロス並の準備をしていったので助かりました。
[PR]
by alliance-ac | 2010-05-23 10:20 | MTB


<< 記念撮影 明日はレース >>