J1 富士見

e0001780_14373129.jpg

スタートしてすぐにチェーンが落ちて1分以上ストップ。
なんだそりゃ

2周目中盤までに全員抜いてトップにたったものの結局せりまけて二位
負けるときはこんなもんです。
一緒にレースを走った皆様ありがとうございました。

今回もたくさんの声援ありがとうございました!
92さんと703さんありがとうございました。
92さんにはしっかり試走でもご指導いただいたのに、勝利で恩返しできずにすいません。

でか&ちびさんありがとうございました
レース後『サングラスは?』
長女『たじかさんに渡した』
え~~なんじゃそりゃ・・・
レース中にサングラス投げたな~
それも、トップクラスの選手を使うとは・・・
ある意味大物???

エキパもエリート男女も凄かったですね~
今回はいろいろ考えさせられました。
長女さん、シクロクロスのように自信をもって走れば、なんてことはないですが
最近は、ちょっと目標が低かったので守りに入ったような気もします。


スノーハープでは、J1。翌週にはユースXC、全国小学生・中学生大会もあるので
気合入れていきます。
[PR]
by alliance-ac | 2010-05-30 14:37 | MTB


<< 一晩明けて 記念撮影 >>