NEW BIKE

e0001780_17484952.jpg

次女さんが骨折から復活したので、以前に購入しておいたNEWフレームを組みました。

お恥ずかしながら、自分でフレームから組んだのは初めてです。
やればできる?以前、長女さんが使っていたカーボンフォークなど移植して
それっぽくなりました。
ちょっとブレーキワイヤー長いのはご愛嬌。。


前のフレームもAVENT(ブルーのやつ)でしたが、さすがにミニは小さすぎ。
全日本の時も、乗りにくそうで、ぜんぜん体が動いていませんでした。

全日本BMX選手権以来の走行を次女さん堪能していましたが、
ようやくサイズも普通に合ったようで、久しぶりのわりには体は動いていました。
キレもあります。やはり高い能力を感じますね。(客観的に)
体の動き方が違います。

今は、真剣にレース!レース!はしていませんが、本人は走ることが楽しそうでした。
それが一番でしょう。
せっかく組んだけれど、次のBMXレース参加はいつかな?
全く未定です。すいません。



他にも、我が家には、なにげにフレームの在庫ありますね。
自分でぼちぼち作業した方が、今は気が楽です。
近所にプロショップもないしね~


そして今は、某エリート選手のご好意により使わせていただくMTBを組んでいます。
次のJ2に間に合うかな?
部品が足りませんが・・・
[PR]
by alliance-ac | 2010-06-07 17:59 | BMX


<< エントリー 市の連合運動会 >>