エントリー

全国大会エントリーしました。
今日は、スタート位置がシードされていない長男さんの分。

浜松で優勝したので、招待されると思いきや
日本MTB協会では『オルガナイザーに相談してください』

カンモー店長さんの迅速な対応で、無事に?招待扱いで
エントリーできたはずと思います。

長女と次女は昨年上位なので、ぼちぼちエントリーしましょう。
あ~中学生はエントリー代4000円か・・・
どこかで出場しておけばよかった。。。招待枠ほしい。。。
今年はJで出場しているので、難しいな~

あれ?そういえば、中学生女子でJ登録しているのは一人だけか・・・
全国大会は、あなどれませんのでしっかり準備して臨みましょう。
昨年のこともありますので。

今年は前日にユース大会も出場できますが、どうすっかな?本人と相談です。
これは高校生との勝負になります(汗

今回の全国大会は長女さん優勝候補だと思いますが、それだけにマークも厳しいでしょう。
MTBはメカトラブルなど、何があるかわかりません。
出来るだけの事は準備していきましょう。
[PR]
by alliance-ac | 2010-06-09 13:53 | MTB


<< 市民体育大会 NEW BIKE >>