市民体育大会

2度目のトラック。富山けいりん場にて、4市合同の市民体育大会にお邪魔しました。

今回は初ピスト。初乗り。
会場について『ローラー用タイヤじゃ走れんよ』
とのことで、ホイール貸してくれてありがとう。
ブライドラー店主さん。

走りの方は・・・
ピストにてトラックを走る。と、いう事に慣れんといかんね。
今の所、トラックで勝負するというわけではありません。
他の競技の活躍から考えると、お話にならない状態です。

それでも、平々凡々のタイムのまま終われません。
今年は日程合わずに、もう、参加できないかもしれませんが、
機会をみてトラックに足を運びたいです。

連盟の皆さんお世話になりました。
また、よろしくお願い致します。

シンプルなものほど、奥が深いです。
[PR]
by alliance-ac | 2010-06-14 14:21 | ロード


<< サッカー ワールドカップ カメ... エントリー >>