チェーン

あ~ショックや~
久しぶりにシクロクロスバイクのmitani号(懐かしっ)を見たら、
チェーンが若干錆びとる・・・

チェーン洗いマシーンで洗わんかったからか・・・
初めてやな・・・
オイルはさしたはずやけど???

今年のシクロクロスは長女さん基本はTREKだろうけど、
一応mitani号も準備しとかんといかん。

我が家は自転車数えたくないほど、たくさんですが
(参加種目と人数多すぎる)
(先日、家とは別の場所のでっかい物置借りたよ・・・格安で)
チェーンの種類もバラバラ。

mitani号は8速でMTB用。TREKは10速ロード用。
ロードバイクは9速かな?10速かな?
MTBは基本9速。あ~長女の今までのスペシャは8速や!今どき8速?
24インチのシクロバイクは8速かな?
BMXやトラックのピストバイクはもちろんシングルだわな。

あ~、だんだん訳ワカメや。
これでMTBの10速とか増えたらパニック間違いなし(笑)!
[PR]
by alliance-ac | 2010-07-02 18:09 | シクロクロス


<< 金沢エンデューロ 内灘ロード >>