全日本選手権展望 XCO女子

いやいや、全日本選手権ですね。
クロスカントリー オリンピック楽しみです。(4Xもね)

すいません。当事者ではないので好きな事いいますが・・・

先日のJ1富士見では完走5人という現実。現実です。頑張っているのは皆頑張っているのです。
そのうち4人は私と(おおむね)同年代以上。
走り続けているだけでも素晴しいですね!

しかし、ヤングマンの挑戦を待つ。
20代がバリバリでないといかんよ。

この5人以外の注目は・・・

その1 みちのくの高橋?選手。
ロードでも活躍しています。
昨年の学生ロードオープンで優勝しています。100キロレースです。強いです。

その2 まなみちゃん。
ユースオリンピック(候補?)選手。決まったのか?
この5人にどこまで割って入れるか!

その3 チカちゃん。
びっくりですね~
J1箱館山は、この布石だったのですね~
ロードでも戦歴多すぎて書ききれません。ジュニア以下の年齢では国内敵なしです。
シクロクロスも世界戦完走しました。
全日本ロード合宿の疲れは大丈夫か?
MTB、XCOでもブレイクするのか?
これは見ものです。注目です!


あと、普段はスポーツクラス参戦の方も全日本選手権に参戦されます。
応援しますよ~



どうでもよいですが、パノラマカップには
シクロクロスでいうところの、L1選手。L2選手。L3選手まで入り乱れて走ります(笑)
なぜ関西L1チャンピオンは全日本選手権にでなくて、パノラマカップにでる?(笑)
現場で直接聞いてみましょう。

こちらとしては、強い選手がいる方が、やりがいあります。
おまけの前座レースですが、緊張感2割り増しやな~




え?全日本で個人的に応援するのは?
そりゃ~ 決まってますよ!

ガンバルンバ!(古い)
[PR]
by alliance-ac | 2010-07-13 18:29 | MTB


<< これ下さ~い 夏はカレー >>