夜明け前

何事も、『あ~これからどうなるんだろう?』って言うときが、一番楽しいし、ドキドキしません?

若い人の恋愛もそうだろうし、
受験もそうだろうし、
試合もそうでしょう。

e0001780_1835386.jpg


これは、全日本選手権の前座レース。パノラマカップゴール直後の写真。
信州ふぉとふぉと館さんのスクープ写真?です。

これはこれは、T橋さん。お疲れ様です。
あとは、知っている人は知っているN井さん?
なんだか、ザ・関係者の集まりですね・・・

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

会話の内容は秘密です。
今後、どのような展開が待っているかは分かりませんが、
結局は本人次第です。

やっぱり、今が楽しい時なんだろうな~
後で思えば。

ジュニア年齢まであと2年半あります。
下積み生活頑張りましょう。
[PR]
by alliance-ac | 2010-07-22 18:42 | MTB


<< これが、こうなった 全日本選手権 XCO女子 >>