リターンマッチ

さぁ!シーズン中盤戦のラスト(わかりにくい)です。

土曜日はユースクロスカントリー 14歳~17歳の日本一決定戦(?と、思っています)
日曜日は小・中学生全国大会 小・中学生の日本一決定戦


長女さん、土曜日は先週のリベンジというより、リターンマッチです。

ユースオリンピック参加直前のユース・オリンピック選手も参戦の様ですね。
どうなるか楽しみです!


日曜日のレースを考えての、体力温存はしません。
土曜日勝負です。ガンガン行きます!(本人が)

みなさん、白馬方面に手を合わせて、
応援よろしくお願いします!
レースは土曜日の11時ごろ?だと思います。



普段、オフロードで練習はほとんどしない
(オフロードはBMXコースくらいか?)
ですが、今週はコンスタントに乗りました。
私は仕事が手についておりません(汗)。

体調は先週よりも良い(予定)です。
ちょっと秘密部品も取り付けました(まだ、セッティング完璧ではない)

燃えるぞ~

気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪



昨年全国優勝の次女さんは、やってくれるでしょう。
長男さんは???練習ではだいぶ速いです。スタート位置が後ろなので、展開しだいでしょう。3年生の中だけなら表彰台の実力はあると思いますが、彼は走ってみなければわかりません。
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-06 16:52 | MTB


<< MTB全国大会 J1 白馬スノーハープ >>