MTB全国大会

結果

☆ユースクロスカントリー

長女さん 二位
優勝はユースオリンピック選手のまなみちゃんでした。
途中ほんのちょっとだけ、抜いちゃって先頭で走ったりもしたそうですよ!
即、ちぎられましたが・・・

あと、先週のリターンマッチを制しました!


☆小学生・中学生MTB全国大会

長女さん中学生女子 優勝
次女さん五年生女子 二位
長男さん三年生男子 三位

次女さんは、実力的にも私の判断でも優勝です。レースが台無しになって納得できません!
いろんな意味でレベルの低い男子選手と無能なチーフコミッセールに対する怒りはおさまりません。

この現実をうやむやにする気はないので、事実は事実として後で公表します。

この事件があり、長女さんの二日間の活躍も、長男さんの奇跡の全国レベル表彰台の喜びもぶっ飛びました。


悔しいです。来年はこんな事件に負けない位、ぶっちぎりで優勝できるように、練習します。

長男さんも、おまけで練習してもらいます。
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-08 18:57 | MTB


<< 台無しになったレース リターンマッチ >>