良い事も・・・

なんだか悪いことばかり・・・や、私って攻撃的?な感じになっているので、『普通に良い事したな~』と、思ったことを一つ。






全国大会の表彰式はなぜか?中学生女子からでした。
優勝した長女さんは、記念撮影タイムで2位、3位の子を1位の台に上げるように導き、笑顔で写真に納まりました。
その後の表彰式はちびっこまで全て、記念撮影タイムは1位の台に3人上がって仲良く写る事になりました。


よしよし。試合終わったら健闘を称えあう事は大切です。良い事しました。


本人に聞くと、土曜日のユース表彰式、まなみちゃんの真似をしたと・・・
さすがまなみちゃん。先輩選手としてのお手本ですな。
良い事は見習いましょう。
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-09 00:21 | MTB


<< DJ 台無しになったレース2 >>