長男さんの健闘

レース前のブログで長男さんについて、
『表彰台の実力はある』なんていう、根拠のない事を書いちゃいましたが、
本当に表彰台に乗ってしまいました!





さらに凄いのは、彼は昨年の全国大会で撃沈し、今年は3列目スタートだった事。
当然スタートでは後ろに埋もれますが、
上りで抜きまくって、2周目の上りの最後では、
1位2位のすぐ後ろまで追いつきました!

凄いですねーー!

しかし、シングルトラックで、ちょっとおいて行かれ3位。
山での練習が足りないので、こなしがまだまだですが、
彼の登坂力と体力そのものは凄いな。
俺、もう負けると思う(下りは勝つぞ!)

当日の試走も、何度全力で走らせても涼し~い顔をしていましたので、
たくさ~ん練習してもらいました。

まだまだヘタだけに、恐るべし長男さん。
でも、好不調の波が大きいのと、メンタルに問題があるので、彼の信頼度はまだまだ低い。

あと、優勝者よりも派手なガッツポーズは恥ずかしいので止めてください(汗)
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-12 14:45 | MTB


<< 一応、長女さんも褒めておきます。 誤解の無いように、状況を整理します。 >>