ようやく・・・

ようやく冷静になってきました。
2週間以上かかりました(笑)


今年のレースは次女さん、ほとんどレースを支配して
凄く良い走りでした。
計算外だったのは、昨年2位の選手に完全マークされたこと。
そして、大きなミスがいくつかあったこと。
それでも、98パーセント程は先行し、レースを作りました。

来年は、圧倒的なレース展開を目指します。


きっと来年は次女さんより長男さんの方が速いでしょう(汗)
次女さんにとって、これ以上ない良い事です
(弟には負けたくないので、真剣に練習をするでしょう)

あの反則行為自体に納得はありえませんが、
結果については、勝ち続けるよりモチベーション上がります。
来年に向けて、しっかり準備します。
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-25 21:32 | MTB


<< 2010 全国ジュニアロード デポカップ >>