2010 全国ジュニアロード

MTBシーズンはいよいよ後半戦。
10月からはシクロクロスも始まるので、こちらはシーズンイン。

今後の目標は、いろいろあるけれど、
とりあえず長女さん中学3年(3月生まれなので、中3です)なので、
全国ジュニアロードに期待したいです。

昨年は素人状態で4位でした。
今年は内灘ロードのTTなどを見る限り、あの頃よりは強いので、どうかな???

過去に同じ年にMTBの全国大会とロードの全国ジュニアのW優勝した人はいない・・・
と、思って調べたら、いらっしゃいました!
ユースオリンピアンのまなみちゃんです!2007年ですね。凄いですね~

全国ジュニアはメンバーによるでしょう。
そもそも長女さん、ロードレースの経験は少ないので、ガンガン行くしかできませんし。

今年の全国ジュニアのレースが今までとは違うのは、登録高校生と別に走ること。
昨年は中学生と高校生が同時スタートで、集団が一緒で、これまた、変わったレースでした。
しかし、今年は、ほぼ中学生女子のみで走るので、自分達で展開を作らなければいけません。

最終方針はコース状況や天候、メンバー見てから考えます。
でも、基本はスタートからガンガン行くことになるでしょう。
後ろにいて、ろくな事はありません。

練習せねば・・・
受験生だけど。
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-26 16:36 | ロード


<< 週末はお仕事 ようやく・・・ >>