週末はお仕事

ようやく夏が終わる。
週末は仕事です。

土曜日は岡谷まで。岡谷って・・・
途中、心の余裕があれば、乗鞍によろうかな。
受付の見学か!なにげに参加資格16歳からなので残念です。

日曜日も仕事。ありがたいことです。
午後は練習にいけるかな?


ところで、
バランスや高回転の練習は小さいうちにしないと
効果がぜんぜん違うらしい。
いろんな所でかいてありました。
ホントかわからんけど。

実際、BMXなど縦の動きは小さいときにするとしないとでは大違いです。
そして、フラットペダルで高回転運動。
最近は原点に帰っています。BMX(レーサー)に乗りましょう

自転車競技をする為の基本だと思います。
ケガしない程度に、練習しましょう。



そういえば・・・
木島平のレースで、某○○のコーチ(元エリートDH選手)に長女のコナシを褒めて頂きました。
走りを褒める方は多い?が、コナシを褒める方は数人です。
見ているところが違います。

足だけではいけません。

これは確実にBMXレースのお陰です。
XCオンリーで、ここまでやっていたら出来ないことです。

ちびっ子にはBMXレーサーに乗せてあげて下さい。
大切なことです。
[PR]
by alliance-ac | 2010-08-27 21:04 | BMX


<< 本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」 2010 全国ジュニアロード >>