人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクタスカップ最高!

勝山でのレースは私が走っていた頃も含め、何度も行っているが
カクタスカップは凄く久しぶりです。土曜日のみ参加しました。

思っていたよりもずっと楽しかったです。

まず、お天気が最高。35度オーバーで、ほぼ灼熱地獄でしたが、晴れて良かったです。

コースも最高。我が家の選手皆ご満悦でした。

DJ最高。朝、カミナリさんを見かけて、今日は楽しい一日になることを確信しました。
この日も、カミナリさんのDJで何度大笑いしたか分かりません。

パートナー最高。長女はエリート92氏と5時間MIXクラスに出走。
2人とも追い込みまくり。この2人で5時間は余裕と思いきや、
ペースが早く、後半は2人ともいっぱいいっぱいでした。
レースの方は序盤からクラス首位を独走で優勝。総合でも5位でした。
他にも速い選手はたくさんいたのに、中学生女子を含む2人でこの記録は良いと思います。
来年はもっとパワーUPして、長女さんのラップ30秒短縮しましょう。そうすれば総合でも2位か3位になります。
MIXチームでエリート92氏におんぶにだっこと思いきや、長女さんも2時間程走っていますよ。皆さん。
92氏いつもありがとうございます。

残念ながら、今回はチャンピオンの『ちびでか』さんに挑戦ならず。
挑戦は次回以降に持ち越し。
お楽しみレースですが、その際はハンデ下さい(笑)


長女さんは夕方の賞金レース。クリテにも出走。
参加者一人のハズが、当日エントリーの募集が急遽あり(汗
選手3人、オープン参加の堂城奥様と4人で一発決勝。
スタートから飛び出し、無事に優勝しました。
賞金レースも盛り上がりましたね~
クリテリウムのコース内でイブニングパーティーをしていたので、皆さんお食事しながら
レース観戦できて、凄い贅沢な空間でしたね。

あ~!703さん。5時間耐久後、マッサージありがとうございました。
他、いろいろと一日ありがとうございました。


次女と長男は2人で5時間耐久MIXクラスに出走。
たくさん走って、コースも楽しかったそうです。
参加の皆さん、走るシケイン・・・ご迷惑をおかけしました。

キッズレースも盛り上がっていたので、
せっかくK口君も来てるのに、長男も走ればよかったかな?


夕方のイブニングパーティーも表彰式もジャンケン大会も楽しかった。
ジャンケンは全くの不発に終わりましたが・・・

お風呂も気持ちよかった。
一日満喫しまくったので、帰宅は23時。
日曜日の仕事はヘロヘロでしたが、とても楽しい勝山でのカクタスカップでした。

スタッフの皆さんありがとうございました。
しかし、DJカミナリさんの功績は大きいな~
DJが違うと、盛り上がりに大きな影響を与えることを再確認した一日でした。

写真はぼちぼちUPします。気が向けば。
by alliance-ac | 2010-09-12 16:00 | MTB


<< アドバイス 明日はレース >>