アドバイス

そう言えば、カクタスカップのクリテリウムの開始前、
何人か集まって、自転車談義をしていると思ったら・・・

長女さん、やまめ工房さんに、なにやらアドバイスを頂いております。
29erに小さい子が乗っているのが珍しいらしい・・・
普通、これだけアドバイス頂いたら料金がかかりそうですが・・・

ちっちゃい事はきにするな、ワカチコワカチコ~
↑そう言えば、先日、生ライブでこの人のネタも見ました。

長女は理解できたようですが、今週末ちょっと試してみます。
いきなり、大幅なポジション変更はステムもないので無理ですが、
どうなるやら?

タイム計測して比較しないと、分かりませんね。
自分との戦いです。どの自分が速いのか?

おかげさまで、たくさんの方がアドバイス下さりますが、
皆さん意見がバラバラで(笑)収拾つきません。
いろいろとやってみます。

で、クリテの写真です。703さんありがとう。
スタートして・・・
e0001780_18354765.jpg

ゴール!短い距離です。
接戦は転んだら危ないので、危険です。車間距離を開けて走りましょう。
e0001780_1836280.jpg

DJカミナリさんは、冬山やバスケットの日本リーグでもDJされるそうです。
インタビューで長女さんのお小遣い金額まで、暴露されてました(笑)
大丈夫、自転車で比較にならないほどお金使ってますから!
e0001780_1836912.jpg


珍しく、アライアンス・ジャージで走りました。
本人は、『空気抵抗が・・・』とか、言ってましたが、
転んだときの事を考えて、長袖です。
[PR]
by alliance-ac | 2010-09-16 18:39 | MTB


<< J1 富士見 カクタスカップ最高! >>