J1 富士見

この日は蜂の大量発生で、駆除までスタート30分待ち!
スタッフの方?駆除のプロ?わかりませんが、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
おかげでレースが無事に行われました。

応援も、上の方の森の中は蜂がブンブンといて、怖かったっす。

長女さんより、『今回も沢山コース脇から応援いただきました。ありがとうございます』とのことです。


あ~!毎回ですが、92さんと703さん今回もありがとうございました。
92さん、ポジションも見てくださってありがとう。
おかげで今朝は、いつもと違う筋肉使って、違うところが筋肉痛だそうです(笑)

レースの方は、大転倒してジャージ前面から両肘もドロだらけでしたが、
それでも(今の年齢にしては)良いタイムだと思います。

お疲れサマ。


追記

そういえば、コチラにはもうリザルト出ています。
ラップタイムも一番下のラップグラフに出ています。
ご覧下さい。
[PR]
by alliance-ac | 2010-09-21 10:07 | MTB


<< シクロワイアード アドバイス >>