人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギスカップ その2

ジンギスカップ その2_e0001780_12365119.jpg

この大会は凄いですよ。エントリー料金は安いのに、
①レースに出る。
②レース後、ゼッケン回収は女子高校生。そして写真のスポドリ(冷えてる)を頂く。
③レース中にくじ引き抽選会に参加できる。
④各自、レース中にジンギスカンを食べる(コースの真横です)
⑤動物とのふれあいも券もついてます。
⑥表彰式で入賞すれば、豪華な賞品
⑦豪華ジャンケン大会
⑧温泉入浴券付き(協賛の温泉です)

凄いですね~
①⑥⑦はありえることですが、イベント多くて一日を考えて満喫することも求められます?
他にも、牧場アイスと牧場ソフトも美味しいし~
おみやげ物も、非常に充実していました。

売店のトイレも新しくは無いが、掃除が行き届いており非常に好感持てました。

②③④⑥は高校生のお姉さん達がボランティアでお手伝いしてくださり、
とてもとても癒されました。
ありがとう!

③の抽選会ではワイン、りんごジュース、ジンギスカンのたれ、ティッシュ2箱を
いただきました。これでも十分です。

②のスポドリは名水黒部の水・・・富山県産のものでした。。。

我が家全員楽しかったようで、子供達も『また来たい』と、何度も申しております。
また、行けるかな?
by alliance-ac | 2010-10-05 12:36 | MTB


<< ジンギスカップ その3 ジンギスカップ その1 >>