ジンギスカップ その5 猪苗代観光編

レース前日。土曜日です。
朝、ゆっくり出発し4,5時間かけて猪苗代へ到着。
早速お昼ご飯は猪苗代地ビール館へ!

e0001780_18104463.jpg


ここの2階がレストランです。
他にも、世界のガラス館や見所沢山でしたが、全く時間が無く見れず・・・

e0001780_18123149.jpg

つまみもビールも美味しい~
ちなみにソーセージ盛り合わせは、ほぼ一瞬で皆に食べられました・・・
e0001780_1814296.jpg

カツカレーやハンバーグなども美味しかった。
また、ここの大きな窓から磐梯山(ばんだいさん)が綺麗に見えて、最高です!

今日は試走もしたいので、全く時間がありません。
まるでツアー旅行。
それでも、メインイベントの野口英世記念館に行きます。
e0001780_18162344.jpg


なぜか?私のカメラに記念館の写真が一枚もありませんが、
思ったり、ずっと良かったですよ。
社会見学にも行く価値アリです。
もっとゆっくり見たかった。。
長男も日曜日レース後『帰りに野口英世記念館、ちょっと寄らんけ?』と、
何度も言ってました。

この後、土曜日の午後ちょっとだけ試走しました。




キャンプにつづく。
[PR]
by alliance-ac | 2010-10-08 18:19 | MTB


<< ジャパンシリーズ最終戦 瀬女 ジンギスカップ その4 お土産編 >>