シーズンイン!

今日は昨年の全日本会場。金沢市のキゴ山で北陸クロス第2戦に行ってきました。

ようやく、我が家のクロス・シーズンインです。
あちこちのブログやBBSで本日の事が既にUPされてますね~

今日は我が家は長女さんのみ参加。年齢的にL2です。
レースはC3と同時スタートでした。L2はチーフと2人です。
長年レースを支えているぐっちさんとチーフさんには頭が下がります(ちびさんも!)。
北陸女子クロスの灯を途絶えさせてはいけませんね!

さて、長女さん。
昨年のクロスシーズンとはレベルが別人だとは思っていましたが・・・
C3でもなんと2位でした!(リザルトはL2優勝)
シーズンも後半ならどんどん昇格していくので上位もありえますが、
シーズン序盤での2位は凄いな~

まだまだスタートやシケイン。松林セクションの入り方など課題は沢山ですが、
それなりに手応えはあります(あれだけ走れれば当たり前か?)。

今シーズンは受験の予定を見ながらの参加になりますが、
ようやく、1レース走って準備が進みました(笑)
今日は調整の限界でハンドル位置が高いまま走ってもらいました。
昨年とはポジションもぜんぜん違います。ようやく調整の目処もたちました。

私の頭の中も、クロス中心に切り替え始まりました。
考えれば考えるほど、まだまだ準備する事あるな~
頑張ろう!

今シーズンも宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、モトさんを始めPKの皆さんコース設営から運営ありがとうございました!
今日もモトさんのS度全開の良いコースでした。
[PR]
by alliance-ac | 2010-10-18 00:03 | シクロクロス


<< 実業団輪島ロード ジンギスカップ その6 商品編 >>