第6回全国ジュニア自転車競技大会 その2

中学生男子入賞者

順位 名前 記録 トップ差
1 岡本 隼 0:42:48.65
2 野島 遊 0:42:49.48 +0.83
3 橋詰 丈 0:42:49.51 +0.86
4 草場 啓吾 0:42:52.16 +3.51
5 二村 航平 0:42:52.19 +3.54
6 横山 航太 0:42:52.24 +3.59

DNSなのにパンフやら参加賞を送ってくださいまして、ありがとうございます。
中学生男子のリザルトに全く興味なかったのですが、
パラパラと大会パンフ見ていると、今をときめくハヤトやコウタ(敬称:いつも勝手に略!)のお名前が!

MTBジャパンシリーズでエキスパートで今年の途中昇格を阻んだユース年齢・中学生軍団です(笑)
そして、ハヤト優勝おめでとう!!
セナでは微妙だったので、良かったです。
コウヘイ&コウタも無難に入賞。本当に強い子は何をしても上にくるね~

2位は野島ユウ。小さいころはBMXレースをしていました。
世界のマサ達についていって7歳くらいでアメリカ遠征もしていると思います。
今はシルベストかな?頑張って順調に成長していますね。

完走55名の中でしたが、必ず着に絡むのは凄いね。


長女さんと同年代の子が頑張っていると、なんか燃えるね~
来年は、あまり勝ちにこだわらす、練習のつもりで行こうかな?物理的に行ければ。ですが。


高校生女子の歴代優勝者も、そうそうたる顔ぶれですね~
井上さんに、明珍さん、星川さん、福本さん、今年は黒田さん。
なかなか実力的にも、ビジュアル的にも良い??メンバーですね。
スバラシイです!
[PR]
by alliance-ac | 2010-10-28 16:28 | ロード


<< オリンピック参加ポイントの件で… 2011となみチューリップフェア >>